株式始めました!
   30万からの株式投資!まさしく、時間も金もないこの状況を打破できるのかぁぁぁ!!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:らいす
スーパーで毎日片道2時間の通勤と平均13時間の労働を課せられているまさしく、スーパーマン!
早期退職を目指し資産運営?を目指します♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3回目・・・
いや~本格的にPCやばげですね・・・

キキッ・・・って音鳴って・・・止まっちゃいます><

北海道の事とか書いてたんですが・・3回目は飽きちゃったので、

とりあえず今日の売買!!

アイビー ダイワ  65x2000 130000

          ↓
              含み損-2000

   って感じです・・・なんとなく買っちゃいまして・・

           まぁ・・・・明日から復活でがんばります!


           PCどうしよう・・・
本日の売買 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:10
(2007/01/29(月) 23:16)

 あはははは・・・・><
いや~~今日も新興すっごいがんばりましたね~!!

今日も私はみてるだけ~~~><

2箇所に指値出しておいたんですが・・・この勢いでは押し目もそれほど

下がることなく、遥か彼方へいっちゃいました・・・・

飛びつこうかと思ったんですけどね・・ここ一番の思い切りのなさが

・・・悔やまれます><


ま!しょうがない!

来週は火曜日から日曜日まで旅行にいってまいります!!
電波もあやしい北海道の山奥なんで持ち越し覚悟できなかった…

今週もお疲れさまでした!
来週もこの調子でガンガンいっちゃってくださいね~!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の売買 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:2
(2007/01/20(土) 00:40)

 乗り遅れ・・・
いや~~ここ2日間の新興は元気ですね~!!

すっかり乗り遅れてた私は、指値入れては取り消し

を繰り返し・・・

結局、見てるだけ~になってしまいました><

最近パソコンの調子が悪く、止まっちゃうんですよ・・・

これは、買い替えかな~と思ってるんですが

最近のはどんなのがいいのかな~??

とお悩みらいすでした^^/

本日の売買 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/01/18(木) 20:21)

 なんとか・・・
今日は、お休みだったので、スノーボードにいって来ました^^

が!

9:00が近くになるにつれ気が気ではない状況・・・

ゴンドラに乗りながら携帯をパチパチ・・・・

テレちゃんが気になるのですがなぜか、ネクストJPNが気になって

しょうがない・・・なんとなく嫌な気がしたので@18900x6で売り!

その後テレちゃんをほぼ買値で撤退し今日の取引は終了~~!!

日経は上がってたみたいですが監視銘柄は8割下がってました・・・


ネクストJPN  @20000x6
      ↓
ネクストJPN  @18900x6  -6600

そのまま下げ続けて今日はS安に!!反発あるかも~って期待
していたんですが、ざんねんだったな~~~><

テレウエイヴ  @61100x4
       ↓
テレウエイヴ  @61200x4   +400

なんとか撤退出来ました^^
今年は結構カンが当たる年みたいですが、油断すると一気に
やられちゃうので、気を引き締めてがんばりたいとおもいます!!

本日  -6650

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の売買 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/01/15(月) 23:20)

 こうなったら・・・
えっと・・・・

まず、良いことから^^

木曜に買ったアドクリは指値注文を出して放置^^
お昼すぎに確認すると無事に約定してました♪

8798 アドバンスクリエイト  @73000x2
       ↓
8798 アドバンスクリエイト  @75900x2  +5800 

なんと!!本日の高値!!ラッキ~でした^^

さて、ここからは「猫踏んじゃった」のリズムに合わせて~~!!


『ズンチャッ♪ ズンチャッ ♪ズンチャッ♪

 テレ買っちゃった、  テレ買っちゃた、
 
 テレ買ったらスドンと下げちゃった。

 テレ買っちゃった、  テレ買っちゃた、 

 テレ買ったらストップ張り付いた!!』orz…


これ以上は涙で画面が・・・見えません・・・><



 
本日の売買 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/01/14(日) 01:05)

次のページ
copyright © 2005 株式始めました! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


